【激安の殿堂】ドンキホーテでのミラブルプラスの価格とは?←1番お得に買える販売店はコチラです!

ミラブル

 

結論として、

ドンキホーテではミラブルプラスの取り扱いは行っていません!

 

というのも、後で詳しく説明しますが、

実際に近所のドンキホーテに行きましたが取扱いがなかったからです↓

ドンキホーテでミラブルプラスの取扱はありますか?

大変申し訳ございませんが、
ドンキホーテではミラブルプラスの取り扱いは行っておりません。

 

また、念のため、

ドンキホーテの通販サイトで売っていないかも調査しましたが、

以下のとおり、取り扱いはありませんでした↓

 

ドンキホーテ 通販サイトでのミラブルプラス検索結果


「(出典元:ドン・キホーテ 通販サイトより )」

 

では、どこで買ったらいいのでしょうか?

 

そこで、ミラブルプラスが売っている

販売店10社の価格と特典を調査してみました!

 

その結果、

通販サイト「GWF」が1番お得に買える販売店であることがわかりました!

 

コチラを見てください!

 

ミラブルプラス 代理店10社の価格特典比較表(通販サイト5社・店舗5社)

    ミラブルプラス(税込) 特典①
ギフト券(5000円)
特典②
修理保証
(5年間)
特典③
返品保証
(30日間)
通販
サイト
GWF 44990 あり あり あり
j アライアンス 44990 あり なし なし
リアライズ 44990 あり なし なし
小倉サンダイン 44990 あり なし なし
ベルビュール 44990 あり なし なし
店舗 ジョーシン 44990 なし なし なし
ヤマダ電機 44990 なし なし なし
ビックカメラ 44990 なし なし なし
東急ハンズ 44990 なし なし なし
大丸 44990 なし なし なし

 

表をみていただくと分かるとおり、

価格についてはどの販売店で買っても同じです。

 

しかし、特典については販売店によって異なり、

GWFのみ唯一、

特典①②③がすべて付いていることがわかりました!

 

なので、ミラブルプラスの購入先は、

GWFを選ぶと間違いないです!

 

ちなみに、GWFでは3つの特典が付いていますが、

その中でも特にスゴいのは・・・

特典③返品保証(30日間)」です!

 

なぜなら、実際に30日間、

ミラブルプラスのお試しができるからです!

 

そして、実際に使ってみて、

あなた自身が気に入らない場合・・・

どんな理由でも”返品が可能です!

◎ミラブルプラスの返品理由◎
・あまり効果を実感できない
・お店の給湯器との相性が悪い
・デザインが思っていたのと違うかった、など・・・なんでもOK!

 

なので、あなたがミラブルプラスに興味を持っているなら、

この特典が付いている間にお試しください!

 


 

ドンキホーテでミラブルプラスの取扱いはなし?

 

2022年3月某日。

 

近所のドンキホーテにミラブルプラスが売っているのかチェックしに行きました。

 

店内に入ってシャワーヘッドコーナーを探していると・・・

ありました!!

 

様々な種類のシャワーヘッドがありました!

 

しかし、ミラブルプラスを見つけることができませんでした。

 

そこで、店員さんに聞いてみましたが、

はじめにお伝えしたとおり、

ドンキホーテでは取扱いがないことが分かりました。

 

次にドンキホーテのような店舗よりも、

通販サイトの方が特典がお得な理由について詳しく説明します。

 

店舗より通販サイトの方が特典がお得な理由とは?

 

その理由は、

通販サイトの方が運営コストが安く済むからです!

 

まず、ドンキホーテなどの店舗でミラブルプラスを販売する場合、

大きな店を構えるための店舗代、

それに伴う土地代がかかります。


「(出典元:ドン・キホーテ フォトスクより)」

 

また、商品を販売するために多くの従業員を雇う必要があるので、

莫大な人件費もかかります。


「(出典元:お辞儀をする店員さんのイラスト(女性)より)」

 

その他にも、レジなどの備品代、

フォークリフトなどの機材代などなど・・・

運営する上で他にもさまざまなところでコストがかかります。

 

対して、通販サイトを運営するのであれば、

店舗代やそれに伴う土地代はかかりません。


「(出典元:ネットショップのイラスト いらすとやより)」

 

また、通販サイトは最低限切り詰めれば、

店長1人で運営も可能なので、

店舗のような人件費もかかりません。


「(出典元:後ろから見たパソコンを使う人のイラスト(男性) いらすとやより)」

 

その他、店舗でかかる備品費、機材代などもかかりません。

 

つまり、

店舗より通販サイトの方が運営コストを安く済ませることができます!

 

そして、通販サイトでは浮いたコストを使って、

5000円分のギフトカードをプレゼントしたり、

5年間の修理保証を付けたりしています。

 

そうすることで、

多くの人にミラブルプラスを手に取ってもらえるというわけです!

 

なので、店舗より通販サイトの方が特典がお得ということです。

 

通販サイトならどこで買ってもOKなの?

 

通販サイトの中でも非正規販売店では買ってはいけません!

Q.ミラブルプラスの正規販売店とは?
A.ミラブルプラスの製造元である(株)サイエンスより販売と流通を任された販売店のこと
・サイエンスは直接販売を行わず、店舗や通販サイトの販売店に販売をお願いしています

 

なぜなら、非正規販売店でミラブルプラスを買った場合、

修理・返品といった(株)サイエンスの保証が一切受けられない状態

になるからです。

 

しかし、これだけ聞いてもイメージが湧かないと思うので、

もう少し詳しく説明しますね!

 

例えば、

購入したミラブルプラスが故障してしまった・・・。とします。

「(出典元:水圧の弱いシャワーのイラスト いらすとやより)」

 

まず、非正規販売店で購入した場合、

製造元(株)サイエンスは一切修理に応じてくれません。

「(出典元:お断りします系秘書の写真素材 PAKUTASOより)」

 

なので、今後もミラブルプラスを使い続けたいなら、

もう一度、40000円弱を支払って買い直すしかないです。

 

また、非正規販売店では偽物が送られてくるケースも相次いでいるので、

商品の効果を実感できない可能性も高いです。

 

対して、正規販売店で購入した場合、

(株)サイエンスは無料で修理に応じてくれるので安心です!


「(出典元:大切なデータを守るセキュリティエンジニアの写真素材 PAKUTASOより)」

 

ちなみに、修理保証の期間としては、

1年 or 5年のどちらかとなります。

 

なので、ミラブルプラスは正規販売店で買った方が安心です。

 

では、正規販売店はどうやって探せばいいのでしょうか?

 

ミラブルプラスの正規販売店の探し方とは?

 

まず、「(株)サイエンスHP(ホームページ)」にジャンプすると、

コチラのページに移動します。

 

そして、「取扱店を探す」にカーソル(矢印)を合わせると・・・

正規オンラインショップ」と「正規取扱店舗」の情報が出てきます。

 

例えば、正規取扱店舗をクリックすると・・・

 

店舗の正規販売店が出てきます!

 

ちなみに、ドンキホーテはこの店舗一覧の中に名前はありませんでした。

 

そして、上の「取扱店を探す」にカーソルを合わせ、

「正規オンラインショップ」をクリックすると・・・

 

通販サイトの正規販売店が出てきます!

 

ちなみに、はじめに紹介したGWFについても、

コチラの通り、正規代理店に登録されています↓

 

ミラブルプラスの正規販売店の探し方としては以上です。

 

やはり、非正規販売店でミラブルプラスを買うと、

故障しても修理が受けられなかったり、

偽物が送られてきたりと色々と不便です。

 

なので、ミラブルプラスの購入先は、

今後のことも踏まえて安心・安全の正規販売店を選びましょう!!

 


 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回でミラブルプラスはドンキホーテでは売っていないこと、

そして、1番お得に買える正規販売店は、

GWFだということを知ってもらえたと思います!

 

このGWFでは特典として今なら、

5000円分のギフトカードがプレゼントされますし、

5年間の修理保証だって付いています。

 

また、はじめにお伝えしたとおり、

30日間の返品保証」も付いているので、

今ならミラブルプラスのお試しができるというわけです!

 

しかし、この返品保証はあくまで期間限定です。

 

なので、あなたがミラブルプラスの購入先で迷っているなら、

今すぐにコチラから始めましょう!!



タイトルとURLをコピーしました