【驚愕?】ミラブルプラスで角栓の除去ができる?←角栓の対策に効果的な2つの理由も解説します!

ミラブル

 

結論としては、

ミラブルプラスで角栓の除去ができる可能性が高いです!

 

というのも、ミラブルプラスの代理店に問い合わせた結果、

このようなアンサーをもらえたからです!

ミラブルプラスの特殊技術で生み出した
超微細な泡が毛穴の中に入りこみ、角栓を取り除いてくれるので、
角栓を除去できる可能性が高いです!
実際に「角栓が少なくなった!」というお声を頂戴することもございます!

 

また、他にもミラブルプラスを体験した方で、

角栓が少なくなった!」という口コミがコチラです!

 

※効果には個人差があります

 

つまり、

ミラブルプラスを使用することで角栓の状態が良くなる可能性が高いです!

 

いかがでしょうか?

 

現在、ミラブルプラスの公式通販サイトでは、
30日間 返品キャンペーン」を実施中です!
 
 

つまり、実際に30日間、

ミラブルプラスのお試しが可能です!

 

そして、実際に使ってみて、

気に入らない点が1つでもあれば・・・

どんな理由でも”返品が可能です!!
それだけ商品に自信があるという証拠です!

◎ミラブルプラスの返品理由◎
・効果を実感できない

・家の給湯器との相性が悪い
・デザインが思っていたのと違うかった。など・・・なんでもOK!

 

なので、あなたがミラブルに興味を持っているなら、

この機会にぜひコチラからお試しください!

 


 

角栓ができる2つの要因とは?

 

角栓ができる要因として大きく分けて2つあります。

 

角栓ができる要因①肌の乾燥

 

角栓ができる要因の1つ目は、肌の乾燥です。

 

まず、肌が乾燥すると肌の水分量が低下します。


「(出典元:乾燥肌のイラスト いらすとやより)」

 

そして、肌の水分量が低下すると、

肌は水分量を減らさないために皮脂を過剰に分泌します。

 

肌がその状態になると、皮脂の量が多すぎるので、

皮脂はスムーズに排出されず、皮脂が毛穴に詰まります。

「(出典元:気になる毛穴の角栓、なぜできる!?watashi +より)」

 

そして、そこに角片(いわゆるアカ)や産毛が混ざり、

小さな塊ができます。

 

そうです!この小さな塊こそ角栓です。

 

なので、角栓ができないようにするためには肌が乾燥しないように、

肌が乾燥するのを防ぐことが大切です。

 

角栓ができる要因②メイクの落とし残し

 

角栓ができる要因の2つ目は、メイクの落とし残しです。

 

というのも、メイクには油分成分が含まれているので、

その日のうちにしっかり落とさないと角栓の原因になるからです。


「(出典元:クレンジングをする女性のイラスト いらすとやより)」

 

例えば、疲れて帰った夜はつい洗顔料だけで済ませていないですか?


「(出典元:過労のイラスト(女性・スーツ) いらすとやより)」

 

洗顔料は皮脂汚れや古い角層を落とすことはできますが、

油分成分を多く含むメイクを完全に落とすことはできません。

 

なので、角栓ができないようにするためには、

メイクをしっかりと落とし切ることが大切です。

 

ミラブルプラスが角栓の対策に効果的な2つの理由とは?

 

理由としては以下の2つがあります。

 

角栓対策に効果的な理由①肌の保湿ができるから

 

1つ目に、肌の保湿ができるからです!

 

コチラを見てください!

 

ミラブルプラス使用後の肌水分量増加率▼

 

コチラのグラフは12名の方を対象に、

肌水分量の増加率を調査した結果になります!

 

1番右のAVGの棒グラフを見ていただくと分かるとおり、

平均で肌の水分量が20%アップしています!

 

やはり、角栓ができる原因は肌の乾燥によって皮脂が過剰分泌することです。

 

なので、毎日、ミラブルプラスを使い続けることで、

肌を保湿することで皮脂が過剰分泌することもありません。

 

つまり、ミラブルプラスは角栓の対策に効果的です!

 

角栓対策に効果的な理由②洗浄力が高いから

 

2つ目に、洗浄力が高いからです!

 

コチラを見てください!

 

ミラブルプラス ファンデーションの洗浄力テスト

 

まず、右上の写真は普通のシャワーヘッドで流した時の肌の状態の写真です。

 

左上のファンデーション塗布後の写真を見ていただくと分かると思いますが、

全くファンデーションの汚れが落ちていないことが分かると思います、

 

対して、右下の写真はミラブルプラスのミスト水流で流した時の肌の状態ですが、

ファンデーションの汚れがしっかり取れていることが分かると思います!

 

ではなぜ、ミラブルプラスの洗浄力はここまで高いのでしょうか?

 

その理由はミラブルプラスは「ウルトラファインバブル」という

超微細な泡を発生させる技術があるからです!

 

この超微細な泡は通常では考えられない毛穴やシワに入り込み、

汚れを吸収して外に出してくれます!

 

やはり、角栓ができる要因②でも説明しましたが、

メイクの落とし残しが原因で角栓が発生するケースもあります。

 

なので、ミラブルプラスの超微細な泡によって、

メイクの落とし残しをなくすことができ、

結果、角栓の対策に効果的であるというわけです!

 


 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回でミラブルプラスは角栓の除去ができる可能性が高いこと、

角栓の対策に効果的であることを知ってもらえたと思います。

 

やはり、角栓が気になりだすと、

自分に自信が持てなくなると思います。

 

なので、角栓でお悩みであれば、

一度、ミラブルプラスをお試しください!

 

はじめにお伝えしたとおり、

現在、ミラブルプラスの公式通販サイトでは、

30日間の返品キャンペーン」を実施中です!!

 

しかし、このキャンペーンはあくまで期間限定です。

 

つまり、いつ終了してもおかしくありません。

 

なので、あなたがミラブルプラスに興味を持っているなら、

今すぐにコチラからお試しください!!


タイトルとURLをコピーしました