【疑問】ミラブルプラスはホームセンターでの取扱いはあるの?←1番お得に買える取扱店はコチラから!

ミラブル

 

結論として、

ミラブルプラスはホームセンターでの取扱いはありません!

 

というのも、ミラブルプラスの製造元に確認した結果、

このようなアンサーをいただいたからです↓

ホームセンターでミラブルプラスの販売は行っておりません。

 

ちなみに、本当に取扱いがないのかを確かめるために、

近所のアグロガーデンというホームセンターに行ってみました。

 

コチラの通り、シャワーコーナーに行ってみましたが、

やはり取扱いはありませんでした。

 

では、ミラブルプラスはどこで買えばいいのでしょうか?

 

そこで、ミラブルプラスの取扱店10社の価格と特典を調査してみました。

 

その結果、1番お得に買える取扱店は、

通販サイト「GWF」であることが分かりました!

 

コチラをみてください!

 

ミラブルプラス 取扱店10社の価格特典比較表(通販サイト5社・店舗5社)

    ミラブルプラス(税込) 特典①
ギフト券(5000円)
特典②
修理保証
(5年間)
特典③
返品保証
(30日間)
通販
サイト
GWF 44990 あり あり あり
j アライアンス 44990 あり なし なし
リアライズ 44990 あり なし なし
小倉サンダイン 44990 あり なし なし
ベルビュール 44990 あり なし なし
店舗 ケーズデンキ 44990 なし なし なし
ヤマダ電機 44990 なし なし なし
ビックカメラ 44990 なし なし なし
東急ハンズ 44990 なし なし なし
大丸 44990 なし なし なし

 

表をみていただくと分かるとおり、

価格についてはどの取扱店も同じです。

 

しかし、特典については店舗は一切付いていないのに対して、

通販サイトは最低1つは特典が付いていることが分かります!

Q.なぜ店舗より通販サイトの方が特典がお得なのか?
A.店舗より通販サイトの方がコストを安く済ませることができるから
→通販サイトでは特に人件費を安く抑えることが可能なので、
 浮いたコストで特典を付けることができる

 

そして、特典がお得な通販サイトの中でも、GWFのみ唯一、

特典①②③がすべて付いていることが分かります!

 

なので、ミラブルプラスの購入先は,

GWFを選べば間違いありません!

 

ちなみに、GWFの3つの特典の中で特にスゴいのは・・・

特典③返品保証(30日間)」です!!

 

なぜなら、実際に30日間、

ミラブルプラスのお試しが可能だからです!

 

そして、使用してみてあなた自身が気に入らなければ・・・

どんな理由でも”返品ができます!

◎ミラブルプラスの返品理由◎
・効果を実感できない
・家の給湯器との相性が悪い
・デザインが思っていたのと違うかった。など・・・なんでもOK!

 

なので、あなたがミラブルプラスに興味を持っているなら、

この機会にぜひコチラからお試しください!!

 


 

店舗よりも通販サイトの方が特典がお得な理由とは?

 

その理由は通販サイトの方が運営コストが安く済むからです!

 

例えば、家電量販店などの店舗を運営する場合、

立派な店舗を構えるための店舗代、それに伴う土地代がかかります。

 


「(出典元:家電量販店のイラスト いらすとやより)」」

 

また、家電量販店だと大量の従業員のための人件費、

レジなどの備品費用など、他にもさまざまなところでコストがかかります。


「(出典元:いろいろな家電量販店の店員のイラスト いらすとやより)」

 

対して、通販サイトの場合だと大きな店を構える必要がないので、

店舗代やそれに伴う土地代がかかりません。


「(出典元:ネットショップのイラスト いらすとやより)」

 

また、通販サイトは店長1名で運営することも可能なので、

店舗のような人件費もかかりません。

 

なので、店舗よりも通販サイトの方が運営コストを安く済ませることができます!

 

そして、通販サイトは浮いたコストを使って、

店舗にはできない返品保証や5000円分のギフトカードなどの特典を付けられるのです!

 

なので、ミラブルプラスは店舗よりも通販サイトの方がお得に購入できるわけです。

 

通販サイトならアマゾンや楽天で買っても大丈夫?

 

通販サイトでもアマゾンや楽天で買ってはいけません!

 

なぜなら、アマゾンや楽天はミラブルプラスの正規取扱店ではないからです。

Q.ミラブルプラスの正規取扱店とは?
A.ミラブルプラスの製造元である(株)サイエンスより販売と流通を任された取扱店のこと
・サイエンスは直接販売を行わず店舗や通販サイトの取扱店に販売をお願いしています

 

では、アマゾンや楽天などの非正規取扱店で購入すると一体どうなるのでしょうか?

 

正解は「修理や返品といった(株)サイエンスの保証が一切受けられない状態」になります。

 

これだけ聞いてもイメージが湧かないと思うので分かりやすく説明します。

 

例えば、購入したミラブルプラスが故障したとしましょう。


「(出典元:水圧の弱いシャワーのイラスト いらすとやより)」

 

まず、購入先が正規取扱店の場合、

保証期間であれば(株)サイエンスは無料で修理に応じてくれます!

 

ちなみに、修理保証の機関としては、

最低1年最高5年となっています。

 

対して、購入先がアマゾンや楽天などの非正規取扱店の場合、

(株)サイエンスは一切修理に応じてくれません!

 

なので、今後もミラブルプラスを使い続けたいなら、

もう一度、40000円弱を支払って購入するしかありません・・・。

 

また、非正規取扱店は偽物や中古品が送られてくる可能性も高いです。

 

なので、必ずミラブルプラスは正規取扱店を選んでください。

 

正規取扱店の探し方とは?

 

まず、「(株)サイエンスHP(ホームページ)」にジャンプすると、

コチラのページに移動します。

 

そして、「取扱店を探す」にカーソル(矢印)を合わせると・・・

正規オンラインショップ」と「正規取扱店舗」の情報が出てきます。

 

例えば、正規取扱店舗をクリックすると・・・

 

店舗の正規取扱店が出てきます!

 

そして、上の「取扱店を探す」にカーソルを合わせ、

「正規オンラインショップ」をクリックすると・・・

 

通販サイトの正規取扱店が出てきます!

 

ちなみに、はじめに紹介したGWFについても、

コチラの通り、正規代理店に登録されています↓

 

ミラブルプラスの正規取扱店の探し方としては以上です。

 

やはり、正規取扱店であれば修理保証や返品保証など、

購入した後に安心な保証が(株)サイエンスより受けられます。

 

なので、ミラブルプラスは必ず正規取扱店で購入してくださいね↓

 

タイトルとURLをコピーしました