ミラブルプラスは敏感肌の人が使っても大丈夫なの?悪化しない?←ミラブルプラスの製造メーカーに問い合わせてみた結果・・・

ミラブル

 

結論として、

ミラブルプラスは敏感肌の人が使っても大丈夫です!

 

なぜなら、

ミラブルプラスの製造メーカーに問い合わせた結果、

コチラのアンサーをいただいたからです!

 

ミラブルプラスは水と空気のみで、

ウルトラファインバブルを発生させていますので、

敏感肌の方でも安心してご利用いただけます!

 

また、後で詳しく説明しますが、

敏感肌の対策として有効なのが、

①肌の洗浄と②肌の保湿の2つがありますが、

ミラブルプラスを使用することで以下のように①②を解決することが可能です!

 

①肌の洗浄 従来のシャワーヘッドとミラブルプラスの洗浄力の比較

 

②肌の保湿 ミラブルプラスを使用することで肌水分量が8%以上アップ

なので、ミラブルプラスは敏感肌の方に特にオススメなのです!

 

また、私がおすすめする代理店では現在、

30日返品キャンペーン」を実施中です!

 

つまり、このキャンペーンを利用すれば、

30日間ミラブルプラスを試してみて、

効果を実感できなければ返品が可能です!

 

なので、もしもあなたが敏感肌に悩んでいるなら、

コチラのページを参考にしてください!!

 


 

なぜ敏感肌になるのか?

 

敏感肌になる理由は、

「角質」のバランスの乱れが原因です!

 

角質というのは、肌の1番外側の表皮にあり、

外界からのさまざまなストレス要素」から肌を守ってくれる役割を果たしています。

Q.外界からのさまざまなストレス要素とは?
A.大気中の汚染物質、ほこり、エアコン、紫外線、排気ガス、花粉、ウイルスなど

 

この角質の水分と脂質のバランスが一定に保たれることで健康が守られますが、

この角質のうるおいバランスが崩れると敏感肌になるのです。

 

なぜ角質のバランスが崩れるのか?

 

角質のバランスが崩れる理由は、

大気中の汚染物質やほこりなどの外界からのさまざまなストレスが原因です。

 

肌には汗や皮脂、外界からのストレス要素の大気中の汚染物質、ほこりなど、

他にもさまざまな汚れが付着しています。

 

もしも、この汚れを洗い流せていない場合・・・

肌が乾燥しやすく敏感肌になる可能性が高くなります。

 

なので、敏感肌にならないためには、

肌を清潔な状態で保つことは本当に大切です!

 

また、敏感肌というのは肌が乾燥しやすいので、

常に肌を保湿してあげることが大切です!

 

つまり、敏感肌の対策として大切なことは2つあります。

 

1つ目は、角質のバランスが崩れる原因の外界からのストレス要素を綺麗に洗い流し、

肌を清潔な状態に保つこと。

 

2つ目は、敏感肌は乾燥しやすいため、

肌を保湿してあげることの2つが大切です。

 

なぜ敏感肌の人にミラブルプラスがオススメなのか?

 

敏感肌の方にミラブルプラスがオススメなのは2つの理由があります。

 

敏感肌の方にオススメな理由①肌を清潔な状態で保つことができるから

 

まず、1つ目に、

肌を清潔な状態で保つことができるからです!

 

コチラを見てください!

 

ミラブルプラスで洗浄する前の皮膚表面と毛穴の状態▼

 

コチラはミラブルプラスで洗浄する前のイラストです。

 

見ていただくと分かるとおり、

皮膚の表面や毛穴の中に皮脂汚れや汗などが残っています。

 

ちなみに、外界からのストレス要素である

大気中の汚染物質やほこりなどもここに残っています。

 

こういった汚れを放置しておくと、

角質が崩れて肌が乾燥し、敏感肌につながります。

 

なので、これらの汚れをしっかりと洗い流すことがベストですが、

通常のシャワーでは洗浄力が低いため、

全ての汚れを洗い流すことは不可能です。

 

では、ミラブルプラスで洗うとどうなるのでしょうか・・・?

 

コチラを見てください!!

 

ミラブルプラスで洗浄した後の皮膚表面と毛穴の状態▼

 

洗浄後のイラストを見ていただくと分かるとおり、

皮膚の表面や毛穴の汚れはゴッソリと洗い流すことができています!

 

なぜ、ここまでミラブルプラスの洗浄力がすごいのかというと・・・

「ウルトラファインバブル」という超微細な泡を発生させることができているからです!

 

ミラブルプラスのウルトラファインバブルのイメージ

 

イメージを見ていただくと分かるとおり、

ミリバブルは上昇して破裂し、マイクロバブルはしばらくすると消えてしまいます。

 

しかし、ウルトラファインバブルは安定していて長時間残るので、

皮膚や毛穴の汚れを吸着して洗い流してくれるんです!

 

なので、ミラブルプラスを使用することで、

肌の状態を清潔に保つことができるので、

敏感肌の方にオススメというわけです!

 

敏感肌の方にオススな理由②肌を保湿できるから

 

次に、2つ目に、

肌を保湿できるからです!

 

というのも、自力でうるおいを保ちにくくなっている敏感肌は、

すぐにお肌にうるおいを足してあげることが大切だからです!

 

コチラを見てください!

 

ミラブル使用後の肌水分量増加率▼

 

コチラのグラフは12名の方を対象に、

肌水分量の増加率を調査した結果になります!

 

まず、No.1の人を見ていただくと、

肌水分量の増加率は最低でも8%上がっています!

 

そして、No.7の人をを見ていただくと、

肌水分量の増加率は約50%も上がっていることが分かります!!

 

このように人によって個人差がありますが、

ミラブルプラスを使用すれば肌水分量の増加率が、

最低でも8%、最高で約50%も上がっていることが分かります!

 

やはり、敏感肌の対策として、

肌を保湿することは大切なので、

敏感肌の方へはミラブルプラスをオススメしています!

 


 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回でミラブルプラスは敏感肌の方が使っても問題ないことを知っていただきました。

 

というよりも、

敏感肌から正常な肌に近づけるための対策として、

ミラブルプラスは効果的であることを理解してもらえたと思います。

 

また、冒頭でも言いましたが、

私がおすすめする代理店では現在、

30日間返品キャンペーン」を実施中です!

 

しかし、このキャンペーンはあくまで期間限定です。

 

なので、もしもあなたがミラブルプラスに興味を持っているなら、

コチラをご覧ください!!


タイトルとURLをコピーしました