【徹底調査】ミラブルを使うとマツエクが取れるってホント?←ミラブルの製造元に問い合わせてみた結果・・・

ミラブル

 

結論として、

ミラブルでマツエクが取れる心配はいりません!

 

なぜなら、ミラブルの製造元(株)サイエンスに問い合わせた結果、

以下の2つのことがわかったからです↓

◎ミラブルの製造元(株)サイエンスに教えてもらったこと◎

①ミラブルは一般的なシャワーと比較して洗浄力が高いが、
薬剤には及ばないので、
マツエクが取れる心配はいらないこと
・ミラブルは勢いが強いストレート水流と勢いが緩やかなミスト水流のどちらかに
 設定可能で、マツエクをしている方は念のためミスト水流がおすすめであること
 

つまり、ミラブルを顔付近に使う時にはミスト水流に切り替えれば、

マツエクが取れる心配はしなくて大丈夫だということです!

 

いかがでしょうか?

 

現在、ミラブルの公式通販サイトでは、
30日間 返品キャンペーン」を実施中です!
 
 
 

つまり、実際に30日間、ミラブルのお試しが可能です!

 

そして、実際に使ってみて、

気に入らない点が1つでもあれば・・・

どんな理由でも”返品が可能です!!
それだけ商品に自信があるという証拠です!

◎ミラブルの返品理由◎
・マツエクが取れてしまった
・効果を実感できない

・家の給湯器との相性が悪い
・デザインが思っていたのと違うかった。など・・・なんでもOK!

 

仮にミラブルでマツエクが取れてしまった場合でも、

30日以内であれば返品ができます!

 

なので、あなたがミラブルに興味を持っているなら、

この機会にぜひコチラからお試しください!

 


マツエクの注意点とは?

 

ここではマツエクの注意点を、

施術後・日常生活・メイク時・マツエクが取れてきた時の4つのパターンで説明していきます。

 

それではいきましょう!

 

施術後の注意点

 

施術後の注意点は、

施術から6時間経過までは水に濡れないようにすることです!

「(出典元:まつ毛を一本ずつ丁寧に接着(マツエク) frestocksより)」

 

というのも、エクステに自まつ毛に付けているグルー(専用接着剤)は、

乾いていない状態で水に濡れると・・・

エクステが取れやすくなるからです。

 

なので、施術後6時間程度はマツエクを固定しているグルー(専用接着剤)に、

水分がかからないよう注意してください!

 

日常生活の注意点

 

日常生活で気を付けることは主に2つです。

 

入浴時、シャワーを顔面に直接当てないこと

 

マツエクを付けたら絶対にシャワーで顔を直撃してはいけません!

「(出典元:シャワーを浴びているイラスト いらすとやより)」

 

というのも、シャワーの水圧によって、

マツエクの向きがバラバラになったり、

早く取れたりする原因になるからです。

 

なので、シャワーと顔の距離はできるだけ離すよう心かげてください!

 

洗顔後・入浴後の拭き取りは優しく

 

洗顔後・入浴後、タオルで顔を拭く際に強く拭いてはいけません!

「(出典元:顔を洗う女の子のイラスト いらすとやより)」

 

なぜなら、強く拭くと、摩擦でまつ毛エクステがバラついたり、

繊維が絡まってエクステの寿命が短くなるからです。

 

なので、ティッシュを使って優しく拭き取るのがオススメです。

 

メイク時の注意点

 

メイク時の注意点は、

オイル系の化粧品を避けることです!

「(出典元:マスカラを真剣にまつ毛につける frestocksより)」

 

なぜなら、油分はマツエクのグルー(接着部分)を溶かしてしまうからです。

 

なので、マツエクを継続的につけるなら、

オイルフリーの化粧品を使用すると安心です。

 

また、メイク落としについては、

水性ジェル・リキッド・拭き取りなどの種類があると思いますが、

メイクが薄めの方は水性ジェル、

メイクが濃いめの方は拭き取りがオススメです。

 

マツエクが取れてきた時の注意点

 

マツエクが取れてきた時の注意点は、

自分でマツエクを取ってはいけないということです。

「(出典元:まつ毛エクステのイラスト いらすとやより)」

 

なぜなら、自分で外すと地まつ毛を傷める可能性があるからです。

 

また、マツエクはグルー(専用接着剤)を使用しており、

基本的にサロンでのオフやリペアが必要です!

オフ:マツエクをすべて外してつけ直す方法
リペア:傷んだマツエクのみを外してつけ足す方法

 

なので、マツエクが取れてきたら、

自分で頑張らないで必ずプロに頼ってくださいね!

 


 

まとめ

 

今回でミラブルを使ってマツエクが取れる心配はいらないことを

知ってもらえたと思います。

 

やはり、ミラブルはマジックが落ちるCMで、

洗浄力が高いイメージがあると思います。

 

しかし、女性が使うことをイメージして作られているので、

安心してもらって大丈夫です。

 

はじめにお伝えしたとおり、

ミラブルの公式通販サイトでは現在、

30日間返品キャンペーン」を実施中です!!

 

つまり、このキャンペーン期間中に申し込めば、

マツエクが取れるかどうかの確認ができます。

 

しかし、このキャンペーンはあくまで期間限定だということです。

 

つまり、いつ終了してもおかしくありません・・・!

 

なので、もしもあなたがミラブルを試してみたい!と考えているなら、

今すぐにコチラから始めてください!


タイトルとURLをコピーしました